FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

クリスマス★

今年もクリスマスの時期が迫ってきました!どうもSS二千発です!


かわいいぬいぐるみも飾ってあり、ツリーもあり、すでに店内はクリスマスモードです(^ω^)


まずはかわいい新人さんのご紹介させていただきま~す!





当店ではちょっと珍しいロリ系です


とってもかわいいです


みゆきちゃん』出勤は10:00~からになります!


もう一人の新人さんは、迫力あるGカップ!


こちらの子も見逃せません!!




新人の『みくちゃん』で~す!


みくちゃん』の出勤は16:30~になります!



ついでに店内のツリーの写真も撮っちゃいました!


1355021803420.jpg


キレイですね~


もっと近くでみることにしました!

1355021876595.jpg




へ?????????????(ヽ´ん`)






1355021870910.jpg




あれ~~~~~~~~~!!!!!!!!((=゚Д゚=)




こんなところにパチンコ玉があああああ(=゚ω゚)ノ


どっかのだれかがきっとツリーに願いを込めたのかもしれませんね(^ω^)



あたたかくそのパチンコ玉をそっと見守ることにしました・・・・・・・・・


が一時間後になくなっていました・・・・・


ちゃんちゃん♪

  1. 2012/12/09(日) 12:34:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/306-f9bd5a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)