FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

お久しぶりです!

どーもー!
おっくんです。久しぶりの更新です☆





最近たこ焼き作りにハマってます☆
こんなんです。






Pさん1
※プライバシー保護のためモザイクをかけています。

あっ…
これは最近スマホを買ってukiukiのPさんでした><
半年の下調べを経てついにガラケー卒業です。
今では新橋のスマホ博士です^^v


たこ焼きは…
こっちでした。

たこ焼き3

そう自分で焼くのです。
これがまたお酒のつまみに合うんですね!
最近はたこ焼き居酒屋なども増えてますので、皆様もよかったら是非^^


さてさて、ここ新橋にはHOTな新人さんが入店です!

清純な素人系『じゅんちゃん』


ミクロでカワイイ系『ななちゃん』
nana1.jpg

じゅんちゃんは11/11(日)9:00より出勤。
予約開始は8:30からです☆
ななちゃんは本日11/10(土)16:30より出勤。
予約開始は15:30からです☆

皆様のアツイご来店お待ちしております(・∀・)
  1. 2012/11/10(土) 12:49:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/303-f279538c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/19(月) 11:15:54 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/19(月) 11:15:54 |