FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

風邪をこじらせ病院行って来ましたf^_^;どうもSS二千発です!

最初に診てもらった病院が、どうもヤブ医者だったようで、さらに悪化(怒)
なので今度は、近所にある某大学病院に行って来ました。
全快に向け、ただいま全力で回復に努めています!

それでは、本日も新人さんをご紹介させていただきま~す!

先日10月1日に入店しました、 ゆりかちゃんです。
               

元エステティシャン!
そのせいか、お肌はツルツル美肌。
均整のとれたボディラインに、清楚な顔立ち、そして、穏やかな癒し系の雰囲気・・・。
こんな女の子が、あんなことやこんなことを・・・。たまりませんね!

月数回のレア出勤となりますので、出勤のときは見逃さないでください!

次回は明日、 4日(木)出勤予定です(*^-^)b
    
  1. 2012/10/03(水) 13:33:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/300-4931a537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)