FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

取材

夏になって暴飲暴食が加速してますどうもss二千発で~す!

本日は人気急上昇中のロリフェイスこなつちゃんの取材についていきました~!

取材当日おっちょこちょいの【こなつちゃん】は取材用の下着を忘れちゃいましたヾ(゚д゚;)ァゥッ!


なので・・・・・・




われらがさんが代表して下着専門店に行って下着を買ってきてもらいましたー(笑)

・・・・・・・・・・・・・Qさんありがとうございます!

無事下着が手に入り、取材に突入~~~


いや~~~こなつさんのかわいいお顔を皆様にお見せできないのが非常に残念!!!


ルックスはもちろん!

とってもエッチなんです!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


とってもかわいい【こなつちゃん】の出勤は
基本的に平日の10:00~16:30でーす!






気になった方もそうでない方もオススメの女の子なのでぜひ遊んでみてくださ~い
(´∀`)ノ



  1. 2012/08/14(火) 18:14:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ァメさんお久しぶりです!
コメント認証したのですが、なぜか表示されないorz
今見たらァメブロもひさーしぶりに更新されたんですね!またちょくちょく見させていただきます!
  1. 2012/08/29(水) 20:14:15 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/293-0e3bde58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)