FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

お盆真っ只中!

最近は健康のために自転車で港区界隈をこぎまくってますどうもss二千発です!



お盆真っ只中とってもキュートな新人さんを2名紹介しちゃいま~す!




フレッシュな19歳!





色白で足が綺麗!





新人【まなかちゃん】で~す!( ・∀・)


清楚な感じでとっても明るいまなかちゃんは実は

アニメが大好きな萌え系キャラなんです!

面接の際は『アニメのことならなんでも・・・』かなりの自信があるそうです(^p^)

萌えたい方もそうでない方もオススメです{´┴`}

2人目は




元受付嬢!!



Gカップ!



献身的な感じでとっても優しいです!





新人【まりあちゃん】で~す!



この名前にぴったりです!

テクニックもカラダもいうことなし!

ぜひまりあちゃんを可愛がってあげてください!(-@∀@)

次回出勤予定
まなかちゃん
8月12日9:00~16:30
8月13日9:00~16:30
8月15日9:00~16:30
8月16日9:00~16:30

まりあちゃん
8月14日9:00~16:30
8月15日9:00~16:30
8月18日9:00~16:30


  1. 2012/08/12(日) 07:42:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/292-75849227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)