FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

もう連日・・・暑い、、、暑い!! 暑い!!!

ダルさ、夏バテも、みなさまピークに達しているのではないでしょうか?

こんばんは。おひさしぶりのPです^^

連日暑いので、毎日 ビール 発泡酒を飲んでいます。
おかげで腹まわりはますます・・・(泣)

さて、主に家飲みばかりのワタクシですが、先日は、お店のごく近所に新しく出来たバー、

《ノーシェイカー》に行って来ました。

このお店、あまり新橋ぽくなく(笑)、スマート&シンプルな洒落た雰囲気のお店なんです。
カラオケもなく、どちらかというと静かに落ち着いて飲みたい人向き。
ワタクシ的には、 アリだと思います!

・・・前置きが若干長くなりましたが、ここで恒例、新人さんの紹介です。

しっとりと艶っぽい(目に色気がある!)、落ち着いたオトナの女・・・

       あやかちゃんです!


細身ですらっとしていながら、女性らしい曲線美もあり・・・。

そのうえ挙措動作もとても女性らしさが漂い・・・。

まさに、世の中のオトコが求めているのは、こういう女性ではないでしょうか!!

その、あやかちゃんの、次回出勤予定は、、、5日の日曜日、夕方からです!

楽しみにお待ちくださいね~!

  1. 2012/08/03(金) 22:31:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/291-14301a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)