FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

3/12 祝2000ヒット!!

2000本安打っていうことで、そろそろ名球会入り?

フロント石です。こんばんは。


本家・お店のホームページも、新しくなってから今日で10万ヒットを

記録しそうです。ありがとうございます  


それを記念して、というわけでもないんですが、
パソコンでご覧のあなた!やっと割引情報か?と思って「続きを読む」を押しましたね?( ̄ー ̄)フフフ



残念ながら全く違うお話です。( ̄。 ̄;)


ヴィガーという女性向けの求人誌がありまして、それに石が出ちゃおう。って企画でして・・



お前の顔なんか見てもしょうがないから、女の子をだせ!!!

って声が聞こえてきそうですけども。っていうか私の顔もでないんですが。

明日取材ってことなんで、詳細はまた明日(^^)/~~~
  1. 2006/03/12(日) 18:19:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんばんは。

初カキです!いつも日記読んでます、毎日楽しい物を読ませて頂きありがとうごさぃます。石さん求人出ちゃうんですかぁ!?出たら是非拝見したいです!!またぁ、報告楽しみにしてます。今日も一日お仕事ご苦労さま☆
  1. 2006/03/13(月) 00:07:41 |
  2. URL |
  3. ジョナ #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

お初です

たまに通ってるブルというしがない客です。
辞めてしまった岩ちゃんは元気にしてるんでしょうかね?
彼のキャラクターが同性としてもとても好きだったので残念です。
彼らしくハキハキ初々しくどこかでまた頑張ってくれてるといいな。
  1. 2006/03/13(月) 01:25:53 |
  2. URL |
  3. ブル #-
  4. [ 編集 ]

ジョナ様
さん付けだとファミレスになっちゃうので、
様にしてみました (^^)
出ちゃいます、出しちゃいます。
羞恥プレイが激しくなってまいりました (^^)


ブル様
岩とは先の日記の岩登場!って時から
会っていないんですが、便りがないのが良い便りだと、勝手に思ってます。
今日、コメントをいただいた事を、メールで伝えておいたので、近々登場するかもしれません
(^_^)
  1. 2006/03/13(月) 10:44:37 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

石ちゃんとうとう2000本安打ですか^^
おめでとうです(^0^)
これもひとえに石ちゃんがこつこつ頑張って書いてるからですね^^
忙しい合間をぬって書いていてご苦労様です^^
これからも頑張って下さい(^^/
  1. 2006/03/13(月) 22:49:00 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/29-e6a16371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)