FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

季節は流れ、気が付けば6月もあと2日・・・Σ(・∀・;)
日記の更新もおひさしぶりとはなってしまいましたが。。。
ぼくの大好きなサッカー、その欧州選手権《EURO2012》もいよいよ佳境。セミファイナル第二試合・・・。
応援していたドイツ!が、、、まさかの敗戦Σ(゚д゚lll)ガーン
まだショックから立ち直れません・・・

こんばんは、 です。

さて、当店も気が付けば新人入店ラッシュを迎えております。
一挙に全員をご紹介!するには若干無理があるので(^_^;)、まずは、本日29日(金)遅番にて出勤中の【みくちゃん】をご紹介!




このみくちゃん。色白ロリフェイス&身長150cmのちっちゃなからだに、ボリューム感のあるDカップおっぱいを装備!
まったりとした妹キャラとあいまって、男ゴコロをくすぐること間違いナシ!

ぜひ遊んであげてくださいネ!

  1. 2012/06/29(金) 20:00:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/286-b982dcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)