FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

こんにちは岩男です♪(b'v`●)

本日は友人の格闘家T君の試合に行った事について書かせて頂きますm(_ _)m

試合会場はディファ有明です。

201205201414000.jpg


おしゃれなモニュメントですね☆

私ラーメンも好きですが格闘技も好きでして最近地上波のTVで格闘技をほとんど放送しなくなってしまいましたので心寂しく思っております。

会場に入りとりあえず景気づけにとハイネケンを一杯(/◎\)ゴクゴクッ・・・

さてT君の試合は何時からなのかしら・・・1000円するパンフレットを買うのもなんだしな~と思って通路をうろうろしているとあらま、たまたまT君に出くわしました。
どうやら試合はまだ後の方だそうです。お互い握り拳を突き合わせてエネルギーを送っておきました。

さて試合までまだ時間あるし朝から何も食べてない岩男は名物有明ディファカレーなるものを発見しさっそく注文。

201205201252000.jpg


「う、うまい( ̄□ ̄;)!!」シンプルなチキンカレーで甘さと辛さが絶妙なバランスです☆是非おすすめ致します♪

腹もふくれた岩男は試合観戦を始めました。
やっぱり格闘技はおもしろいです。キックボクシングの試合なのですがどれも白熱した試合で盛り上がりました。さていよいよT君の試合が始まりました。
見事に快勝致しました。KOはできませんでしたが圧倒的に試合を支配しておりました。
気分も最高に上がった岩男は試合後T君に「最高!」と叫んで握手し、有明の風を感じながらてくてくと駅に向かって帰りました。


さて話は変わりまして女の子をご紹介させて頂きます!



らむちゃんです!このグラマラスなボディに悩殺されちゃって下さい☆┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

本日遅番16:30~出勤予定となっております☆

是非ご予約お待ちしております☆(*´艸`*)
  1. 2012/05/24(木) 11:02:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/11(月) 06:33:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/283-073aa58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)