FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

3/11 朝目覚めると

いきなり大音量のあえぎ声。



どうやら寝ている間に、犬がビデオのリモコンを踏んだようです。



おかげで目覚めすっきり。フロント石です。こんにちは。


最近ブログを書いていると、
毎回1つずつ自分の恥部をさらしているような。




自分の魂を削りながら更新しているような。


そんな気持ちになってきますo(;-_-;)o


でも、恥ずかしいんだけど書いてしまう。書きたいような、書きたく

ないような。何なんだろう?この気持ち。  これって恋?

と言うわけで、自己分析したところ、



これは1人羞恥プレイじゃないか?と。

え~!俺やっぱりマゾだったの~?と。

こんなこと考えてます(-.-;)y-~~~  ←節煙中



そんなことは置いといて。


今日から新人の女の子が2人出勤しています!

けいちゃん 22歳 151/82B/60/83

業界未経験の子です!初々しくて可愛いですよ~!


なおちゃん 26歳 146/83D/60/85

こちらはさらにちっちゃくて、146cm!可愛らしいですよ!


石が新しいフラッシュを使って写真を撮ったのですが、

以前のよりだいぶ良くなった気がします。

ぜひ遊びに来てくださいね!!
  1. 2006/03/11(土) 16:49:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

石ちゃんご無沙汰です^^
久々にカキコしにきてみたら…
石ちゃんマゾ疑惑?!
びっくりです( ̄▽ ̄)
そんな石ちゃんの顔が見てみたい^^
最近スロットしてますか??
  1. 2006/03/11(土) 21:27:25 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

ともさん

石マゾは疑惑じゃないっす。確定です。八代将軍ランプ光っちゃってます。
スロ最近あんまりやってないです。夕焼けのハワイに行きたいなぁ。
  1. 2006/03/12(日) 08:36:45 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

石ちゃん吉宗好きですね?(^^)私も吉宗大好きです(^O^)/こないだ吉宗を打ちに行ったら、斜め後ろの人が夕方になってましたよ(^^)うらやましぃ~
  1. 2006/03/12(日) 12:25:04 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

吉宗出てるときはたのしいですよねぇ(⌒∇⌒)
石は出ればなんでもいいっす。
アラエボの宇宙画面とか、沖縄サイコー嵐の椰子の実落下とか。
どっちもなったことないんですけど・・・ (ノヘ;)
  1. 2006/03/12(日) 12:44:33 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして初カキコミです。北斗レインボ~単発ばっかりのTPと申します。渋谷のお店にはいつもお世話になってますので、今度はこちらにもお邪魔したいと思っています。その節はよろしくお願いいたします。
  1. 2006/03/16(木) 12:01:30 |
  2. URL |
  3. TP #-
  4. [ 編集 ]

TP様
カキコありがとうございます。
石は最近あまりスロットうててないです(T_T)
ふときづいたんですが、今日の石のパンツの色は、おそ松の冷やし中華のような色です。
どうでもいいですね。
では、御来店お待ちしております \(^O^)/
  1. 2006/03/16(木) 12:28:19 |
  2. URL |
  3. 石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/28-bc742bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)