FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

世間はGWで旅行などで楽しく過ごされている方も多いと思います
そんな中GWに一勝負打ちましたどうもSS二千発です。

今期最強スペックの爆発力がある機種
『CR牙狼魔戒閃騎銅XX』


確率399.6分の1
魔戒チャンス突入率51%(ST145回)


なんといっても魅力的な確変継続率と出玉速度!

半端じゃないです!

img_678144_34260491_1.jpeg
*役物です

最近のパチンコ台はすごいですね!
演出たくさんありますし、迫力もあります!



この『CR牙狼魔戒閃騎銅XX』で50万勝った!

勝ちやすい!

などを聞きまして朝一から貴重な休みを利用して


整理券4番ゲーーーーーット!!




カド台ゲット!


ブン回しました!


回すこと・・・・・・



1200回転・・・・・・・・







え?(」゚ロ゚)」









周りの台はほぼ当たっている・・・・



我慢に我慢を重ねて~~~~~








の~~~~~~~~~~~




大当たり!!!我慢で勝ち取った大当たり~~~~




あとは、ここからが重要・・・魔戒チャンスに入れば高継続率です











・・・・・入らず(・Д・∥)ガ――――――ン!!
















さぁ、気になる結果は









惨敗です・・・・・




完膚なきまでに叩きのめされました。


もうパチンコを卒業しろと言わんばかりの負けです。


負けたその日は枕を涙で濡らしちゃいました・・・・




Pさんも惨敗したという話を聞いて負けた人が周りにいてちょっと安心しましたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪




・・・・・・・話が変わりますが





GWです!





GWです!!!!!



GWは新橋Sweetsで満喫しちゃいましょー!!






又、今現在メルマガに登録していないお客様、

『ゲリラでメルマガ割引しています!必見です!』

  1. 2012/05/03(木) 15:54:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/279-feaf0420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)