FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

少年ジャンプが発売されない月曜日なんて月曜日じゃない!と思っています
どうもSS二千発です。

少年ジャンプを読み続けて早20年くらい?子供の頃から読み続けています。

『ドラゴンボール』、『スラムダンク』など

歴史を振り返るとどれも名作ばかり。

えぇ、元気玉作ってみたいですね、『スラムダンク』が流行った時は影響されて

バスケをやる人が増えましたね。

どれも影響力あるような漫画ばかりでしたね。

最近では『ワンピース』、

影響されて海賊王になる人・・・・・


Σ (´Д`ノ)ノ


・・・・・・少年ではないけど少年ジャンプを毎週楽しみにしています。

この歳で少年ジャンプ?と葛藤しますが最近結論に至りました。


結論


なぜ少年隊はいまだに少年隊と呼ばれているのか?

きっと少年心を忘れていないから少年隊と呼ばれているんだろう、
そうです!少年心を忘れていないから少年ジャンプを読み続けるんです!



・・・・・・・・・・・

というわけで
少年心を忘れていない!そんなあなたにプレゼントです !!


5月2日(水)は、


毎週恒例の


☆毎週水曜日は「タイムサービス!」
9:00~14:00 45分コース以上で本指名料無料!です。




店長日記見た9時から14時まで


35分コースも本指名料無料にしちゃいます!!


是非お待ちしております!
\(●´∀`●)*+.







  1. 2012/05/01(火) 13:59:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/278-2b0f609c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)