FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

 スーパー必殺大当たり!!!!!

ということで、みなさまこんばんは! SS2千発です。

最近、同僚のPさんが、たまに烏森神社にお参りに行ってるらしいです。お賽銭は、 “五円”だそうです。本人いわく、『御縁がありますように!』だそうですよ^^ 
Pさん・・・本当に良い御縁があることを祈ってますよ!

さて本日ご紹介させていただきます新人は、

みんなが大好き黒髪美人・・・・



整った顔立ち・・・・・・



スレンダー・・・・・


中身は、甘えん坊のにゃんにゃん・・・・・





新人の【れんちゃん】です!


ねっとりしたDキスをどうぞご堪能ください!

彼女と遊んだら楽しいこと間違いなし!

















A〇Bは、恋愛騒動・・・・・。夢を壊しますね・・・・
どうか・・・・大島優子は、そんなことありませんように・・・
  1. 2012/02/04(土) 21:33:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/02/11(土) 06:00:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/270-2ed870cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)