FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

最近プライベートは、激暇などうもこんばんは、SS二千発です。

塩まるに行ってまいりました。

しょうゆチャーシューメン一丁!!

IMG_20120122_014416.jpg

塩まるに行ったけどしょうゆラーメン!

塩まるのしょうゆラーメンけっこううまいんです!!!!

胡椒一振りぐらいがオススメです!

さて話が変わって新人さんのご紹介です。

冬のような優しい名前・・・・・・



名前だけじゃありません!!!




優しいフインキ・・・・・



白い肌・・・・・



そしてつぶらな瞳・・・・・




新人ゆきのちゃん】です!


【ゆきのちゃん】20歳です!ピチピチなギャルです!

話した感じは、とっても明るいんです!!

店長イチオシの女の子の1人です!

1月29日(日)16:30から出勤いたしますのでぜひ一度【ゆきのちゃん】で遊んじゃってくださーい!!












一ヶ月前にヤマダでパソコン買いました。

えぇ、まだ一回も触ってないです。ホコリかぶってます・・・

パソコンは、インテリアにはさいこーの一品ですね・・・。
  1. 2012/01/28(土) 21:29:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/01/30(月) 13:27:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/268-043b8e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)