FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

どうもこんにちわ。最近になってようやくFacebookの意味を知ったSS二千発です。

さあ、新人ラッシュがはじまりました!

本日ご紹介させていただきます新人の女の子は、第一印象



あどけない笑顔・・・



そしてスラっとしたスレンダーなボディ・・・




新人あきちゃんです。



本人いわくキスが大好きということで当店のコンセプトにぴったりです!

まだまだ不慣れなところが初々しく感じます。

新人割引期間が残すところあと2日間です。

メルマガ、HPで割引してます。


早いもの勝ちです!!!!




自分・・・・・栄養ドリンクばかり飲んで太っちゃいました。
栄養ドリンクの飲みすぎにはお気をつけください。
  1. 2012/01/25(水) 11:08:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/01/27(金) 02:27:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/267-818880f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)