FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

3/8 2日目

こんにちは!

節煙2日目フロント石です。


実は昨日の更新を終えたら、一服しちゃいまして(^_^;)


石の意志は柔らか柔軟材仕上げ。



2日目と言えば、
私が真っ先に連想するのは、


          生理。文字まで赤くしちゃった

今日はその生理にまつわるお話を。


石は学生の頃からヘルスでバイトしていました。

当時の店長が、新しい業種を思いついた!と言って

石に話し始めたのですが・・・


「あのさぁ、だいたいいつも店に生理の子っているじゃん?」

「その子達を集めて、店をやろうと思うんだよね。」

タンポン引き抜きプレイの店。

えっ?具体的には何するんです?

「いや、そのまんま。引き抜くだけ。抜きも無し。3000円位とって。」



・・・

いくら若くて真っ直ぐだった頃の石でも、



本気で面白いと思います?とは聞けませんでした。

実際やったって話も聞かなかったんで、思いとどまってもらえたのでし

ょう。



でも世の中色んなフェチの人がいますからねぇ( ̄。 ̄;)

ひょっとしたら・・・

  1. 2006/03/08(水) 16:38:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!
http://igoto.co.uk/s4
35
  1. 2006/03/08(水) 18:12:03 |
  2. URL |
  3. douma #jzYc3f/E
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/26-6732ec61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)