FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

こんばんわSS二千発です。

当店のクリスマスイベントは大盛況でした。
多数のご予約、ご来店ありがとうございました!


そんな中、24日の営業終了後、またまた忘年会を開催しちゃいました!

今回は遅番メンバーに、スペシャルゲスト=代理店のMさんをむかえての飲み会でした☆

場所は以前利用させてもらった焼肉屋“ホルモン工場”さん。
二度目の利用で早くも常連顔のボクたちを、さわやかに応対してくれたイケメン店長さん、ありがとう!!

焼き肉もいっぱい食べ、今回はなんと、 シャンパンまで飲んじゃいましたよ!
                ↓     ↓     ↓     ↓

                        IMG_20111225_011708.jpg


わっしょい、わっしょい!

・・・・とはいえ、相変わらずの男子会・・・。 女子カモ~~~~~~~~ン!! と、みんなの声がこだまする聖夜でしたf^_^;

さあ、今年も残り僅か・・・

新橋Sweetsは、30日まで全力営業です!!

来年もいい年になることを願って新橋Sweetsでヌキ納めとイっちゃいましょー!!!



  1. 2011/12/26(月) 22:13:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/259-54298010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)