FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!


みなさまこんばんは! SS・2千発です。

さて先日またまたお店のみんなで飲み会がありましたよ。
(※時間的理由により早番のスタッフはさすがに参加しておりませんが…)

今回は、烏森口近くのお店《熱中屋》さんにお邪魔しました。

当日お休みだったフロント石さんも途中から加わり、場がおおいに盛り上がったことは言うまでもありません。

すき焼きメインで、その他あれこれ、これでもかってくらい注文しましたョ!

ただ、石さんはすでにお腹いっぱいということだったので、あまり食べられませんでしたが…。。。

すき焼きです!!↓ ↓ ↓ ↓ ↓
IMG_20111129_020859.jpg


Pさんは酔ったあげく、なぜか、アマチュアレスリング仕込みのブリッジをやろうとしてましたが、あえなく失敗(苦笑)。ちょっと無茶でしたね・・・・・。


そんなこんなで、お開きになったのは午前4時ぐらいでしたf^_^;)

忘年会も楽しみです!

さて話が変わり、12月に突入しました!!

新橋Sweetsは、夏に負けないアツさです!!


12月中はトナカイが店内に!!なんてこともあります!!

トナカイを見つけたら頭をなでてかわいがってあげてください!(注:決して乗って遊ばないで下さい)


従業員もがんばります!そして女の子も頑張ります!

12月もどうぞ新橋Sweetsをよろしくお願いいたします!!

お店もボク自身も、クリスマス、そして大晦日まで突っ走りますっ!!! ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!(大晦日はお休みですが…)







  1. 2011/12/03(土) 21:03:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/253-6ac3b75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)