FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

みなさまおひさしぶりです! S・S2千発です^^

先日の休日、はじめて新橋の魚金に行ってきました。

新橋界隈に何軒かあるみたいで、職場の近くの魚金は、たまにお店の前を通りかかって覗いてみると、いつも満員のイメージがありました。

今回行ったところも、平日なのにけっこう混んでいました。

やはり評判がいいだけあります!!

肝心の食べ物の方ですが、これがまたおいしかったです。

         こんなカンジ ↓  ↓  ↓  ↓
IMG_20111116_211848.jpg

少しお酒も飲んで、そこそこ食べた割には、会計もそんなでもなかったので、また利用させていただこうと思ってます!

話が変わり新情報が入りましたのでブログにてお伝えします!!

大好評いただいております新人の【みおちゃん】



なんですが・・・・おっぱいのサイズが両方違うそうです!

このブログをお読みになったお客様、

一度遊んでみてご確認ください!!

確かな情報です!!

又、サービスもよく、愛嬌もかなり良いです!!

まだ【みおちゃん】でお遊びでないお客様、オススメです!!

最近新橋の街は、イルミネーションでクリスマスって感じですね・・・・。

え?クリ〇リス?

・・・・・えぇ、またすべりましたよ・・・。

  1. 2011/11/21(月) 19:45:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/250-f1d45916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)