FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

3/7 禁煙スタート

はい、只今禁煙9時間に突入しました。

ちょっと、イライラしてきましたね(-"-#)

マウスのクリックも1回でいいところを、5回も6回も連打したり

してます。


今ワンクリック詐欺に引っかかると、





料金5,6倍 !?


フロント石です。こんばんは。
そんな感じで、朝からイライラしているわけですけども。

良いこともありました。

私が毎日楽しみに見ている○マキペ○のまきさんからコメントをもらいまして (^^)V

まきさんは、私がブログを書き出してから、

こっそり参考にさせてもらっていた言わば「憧れの人。」

そんな人にコメントをもらって、




小学生の時、野球教室で




元ヤクルトの大杉にサインをもらった

時の気持ちを思い出しました。ご存知?

今度リンクとかお願いしてみようかな?



昨日触れた写真の件ですが、技術を磨く前にフラッシュ買ってみました。

指技よりピンクローターって感じです。

不器用ですから( ̄_ ̄;)


  1. 2006/03/07(火) 18:43:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/25-e11d610a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)