FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!


      ゲッットォォォーーー!!!

こんばんは。SS二千発です^^

いや~、本日《エリザベス女王杯》 、華麗に仕留めちゃいましたよ。
堅く収まったのでたいして付かなかったですけど、元本の2.5倍増えれば悪くないです。



・・・2千円しか買ってませんが。


Pさんは、、、『ガチガチなんで、ハズレてもそんなに悔しくはないですよ~。ハハハ・・・』
とチカラなく笑って、脱力していました(苦笑)

そしてその、Pさんが飲んでいた、
↓抹茶ラテです↓
IMG_20111113_222614.jpg

『安いのに飲んだら高そうな味がした!!オススメです』
・・・とPさんが豪語しておりました。
Pさんオススメの抹茶ラテよかったら飲んでみてください。


・・・・・・・・・・・さて明日はなんと・・・・

面接が3件入っております

ここ最近新橋Sweetsは、かなりの盛り上がりをみせております!!

入店予定が決まり次第ブログにて詳細を速報いたします!

今年の冬は、新橋Sweetsは、夏以上に燃え上がります!!

乞うご期待!

・・・・大島優子かわいいですよね・・・
もう髪型はショートでもロングでもいい!
僕は昨日は、大島優子の写真をダウンロードするのに燃え上がっていました・・・・


  1. 2011/11/13(日) 22:48:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/248-17d29cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)