FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

みなさまこんばんはっ! SS二千発です!

今日はそんなでもなかったですが、最近寒くなってまいりました。冬の足音が大きくなってきて、先日は、六本木ヒルズのけやき坂にも例年どおりクリスマスイルミネーションが灯りました^^

いつものことながら、これからの季節は、とても寂しい華やかな気分になりますね~。

わが新橋Sweetsも、これから年末に向けて、いっそうたくさんのお客様にご来店いただき、喜んでいただけるように頑張っていきます! ((≧ω≦))

明日のGⅠ《エリザベス女王杯》も、ちょこっとだけ頑張ってみるつもりです(笑)


さて話が変わって本日ご紹介させていただく新人の女の子は、

早番(9:00~16:30)の

【みおちゃん】です。




今回は【みおちゃん】のアンケートを7枚とらせていただきました!!

ご協力ありがとうございます!!

サービス、会話がとてもいい!ルックスもよかった!
とのお声をいただきました!

ありがとうございます!

ちなみに次回は11/14の9:00から出勤いたします!

要チェックですよ!!


冬がきて・・・・・年が明け・・・そして春になる・・・・
季節って心の変化に似ていますね・・・・。
僕は、冬が好きですよ・・寒くてもあたたかい心を忘れずに・・・・・
  1. 2011/11/12(土) 22:22:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/247-01196c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)