FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

こんばんは!!

ちょっとぐらい寒くなっても元気いっぱいのSS二千発です!

もう2週間ぐらい前になりますが、 さんが、やっとケータイを買い替えました。

周囲からしきりに『ただですかっ!?』と言われていましたが、本人は『3万以上しましたよ!分割ですけど… 』と言い張っています。。。

IMG_20111110_223147-1.jpg


ふつうのケータイからふつうのケータイに機種変したのですが、『なんでiPhone4Sじゃないんですか?』との質問には、『だってテレビが見れないじゃないですか』とのこと。

早番のMさんが『アプリをダウンロードすれば見れますよ』と言ったら、

『・・・!?(゜□゜;)』


ちなみに僕は、先日スマホを買いました。これです↓ ↓ ↓ハイ。

111110_2232~01


エ ク ス ペ リ ア ~!!

です^^

まだまだ使いこなせていませんが(笑)

さてお話が変わって・・・・・・

実は・・・・・・

昨日と今日にかけて新人4人の女の子を撮影しちゃいました!!

【みなみちゃん】、【あいりちゃん】、
【すみれちゃん】、【ひかるちゃん】


どの子も新人でオススメでとってもイイ子なんです!


全員オナニー動画も撮ることに成功しました!!!

明日以降にアップされます!

どうぞお楽しみに!!!!

最近になってようやくAKB48で一番かわいいと想っている人が「大島 優子」という名前だということがわかりました。。。
歳なんですかね~。周りの話題に全くついていけない今日この頃・・・
もう・・・今年も終わりか・・・・。
  1. 2011/11/10(木) 22:34:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/246-e779af48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)