FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

みなさんこんばんは! SS二千発です。

昨夜は営業終了後、すばらしい飲み会があり、我が家に帰ったのは朝7時半でした。。。_(_ _;)_

Pさんなどは、4時過ぎに一度帰宅したあと、再度の召集により、また新橋にやってきたものです(笑)

7時過ぎにおひらきになったあと、さらに酔っ払ってフラフラと危なっかしく帰っていきましたが…。

一方、僕は帰宅途中に、出勤途上の早番のMさんとすれ違い、さわやかに朝の挨拶をかわしました^^


さて、本日ご紹介する新人さんは、遅番(16:30~ラスト)のすみれちゃん



お客様からアンケートを22枚とらせていただました!

ご協力ありがとうございます!!

一番お声が多かったのは、
「接客態度が一生懸命で笑顔がとてもいい」
「話をしていてとても楽しかった」
です。


ありがとうございます。

そして続いて・・・・【あいりちゃん】



早番(9:00~16:30)の女の子です!!

アンケートを7枚とらせていただきました。

ご協力ありがとうございます!

「やらしい」「エロい」「おっぱいが最高」

とのお声をいただきました。

えぇ・・・・・

この二人、人気爆発の予感がしました!!!!


どちらの女の子も要チェックですよ!!!


お急ぎでご帰宅なされなければいけないお客様、又、用事でお急ぎのお客様、そーいった時間に追われているお客様、またはそうでないお客様もアンケートにご協力いただき従業員一同感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
また、これからもいっそう新橋Sweetsはサービス向上のためにがんばります!!!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

最近よく梅酒ロック飲みます・・・おいしいです。音楽は、ロックは好きではないのですが・・・。

えぇ、またすべりましたね。。
  1. 2011/11/05(土) 23:04:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/244-1d8ee106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)