FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!


こんばんは!! SS二千発です。

今日は、本を一冊購入しました。
(アマゾンマーケットプレイスで1円)

111103_2011~01

僕は、謙虚さを忘れず、周囲の人たちに常に敬意を持って接することを心がけているのですが、ともすれば、傲慢や自惚れにとらわれてしまうこともあるかもしれないので、こういった本を読んで、自戒しようと思ったワケなんです。。。

謙虚さと情熱とスケベ心

それが僕のモットーです!


さて、新人ラッシュの真っ只中!!

本日入店の【まやちゃん】

ほんわかしていてかわいらしい感じでEカップなんです

アンケートで高得点連発!!!!

癒し系とのお声も・・・・・

これからの活躍に期待せずにはいられません!!!!!!


僕は、最近緑茶にはまってます。。メタボになる前に・・・・・・・・。
  1. 2011/11/03(木) 20:54:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/243-02632a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)