FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

みなさんこんばんは! SS二千発です。

先日のブログで、『来週のエリザベス女王杯』と書いてしまいましたが、来週はGⅠはなく、アルゼンチン共和国杯でした(すでに訂正ずみ)。失礼しました。。。

まぁハズれたわけですが、済んだことはとっとと忘れ、次にいかねばなりません! ポジティブに!

そんな僕に神様も味方するはずです(* ̄ー ̄)b

来週は、必ずとってみせます!!!


さて話が変わり・・・・

本日入店2日目のみさちゃんなんですが入店初日と同様……



アンケートがとってもいいんです!!!!

まだ【みさちゃん】でお遊びでないお客様!

オススメですよ!!!
  1. 2011/10/31(月) 23:35:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/241-94829936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)