FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

3/6 お店の写真。

はい、ど~~も~~ ごぶさたしてます~~

フロント石です~~~\(^o^)/!!


今日は芸人のように登場してみました。ベタですいません

特に意味はないんですけども。


さて、先日ここでも触れたように、お店でお見せする写真を

撮りなおしちゃおっかな~?なんて話になっているわけですが、
ある女の子が、プロのカメラマンに撮ってもらった事がある。

と言ってたのを思い出し、その写真を持ってきてもらいました。



だ~めだよ~。他人の写真もってきたら~。



写真を見ての、私の第一声です( ̄_ ̄;)

ひどい。

自分が持って来いって言ったくせに・・ 冗談ではあったんですが

やっぱり、プロは巧いですね(ーー;) すごく可愛く撮れてました。


私個人の考えでは、巧く撮れすぎるのもどうかな?と思ってます。

写真が良すぎると、実物を見たときに、「あれあれ?」って思うし、

写真があまり良くないと「おっ、結構可愛いじゃん。」と思うでしょう。

人間の記憶なんて、いい加減なものなので、後に残っているのは、

「あれあれ??」



「おっ、結構可愛いじゃん」

ぐらいなものです。どちらが良いかはおわかりですよね?


ただねー、今他所のお店、結構そういう写真使うとこ多いんですよね
( ̄. ̄;)

そうすると、どーしてもそっちの方が、可愛い子が多いって印象に・・

うち、みんな可愛いんですけどねー 贔屓目なしで。


そんなわけで、今日も撮影予定!!

石が上達する日はくるのか!?



乞う、ご期待!!



  1. 2006/03/06(月) 13:32:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

芸人ちっくに書き始めてたら
もう、前フリなしじゃ書けなくなってくるよね。
まきです。
おはようございます 笑
よく足跡残されてるので
まきも負けずに見に来たりしてたんですけど。
同じノリな感じがしたので
初コメ残して行きます。
ちょいちょいいじりに来ますので 笑
  1. 2006/03/07(火) 10:22:06 |
  2. URL |
  3. ○マキ○ #-
  4. [ 編集 ]

マキさん
業務中の憩いのひとときに、よくおじゃましてます。いじっていじって~(⌒∇⌒)
  1. 2006/03/07(火) 11:02:00 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/24-ac842cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)