FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

気がつけば、はや9月。。。

こんばんは、 Pです。

先日は、営業終了後に、石さんらと飲み屋をハシゴし、翌朝から激しい胃痛におそわれております(泣)


さて、ついさきほど、店内でプチ撮影会が始まった気配が…。

ワタクシ、ピンときました。

“これは…、 このみちゃんがブログを更新する気に違いない!”

しばらくしてから、このみちゃんブログをCHECK!!
     ↓  ↓  ↓  ↓
  このみちゃんブログ


これを見て、シャワーヘッドになりたいと思ったあなた!お早めにお電話ください。予約でいっぱいになるのも時間の問題かと思われますので……

写メは、朝帰りの日に、自宅近くの新日の出橋から撮った東京湾と朝日です。対岸は豊洲です。

朝日


  1. 2011/09/09(金) 18:36:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

昨日(金曜日)、帰り際フロントには、今までにない大人数のスタッフ、石ちゃんもデスクを離れて階段の上あたりで対面状態でのお見送り!
あれは、嬢に「いつかデートしようね~」なんて言ってたことへの威嚇だったのか?。はたまた階段転落へ備えての最大の厳戒・介助体制なのか?どっちだったんですかね~。いずれにしてもPちゃんがどの人か確認できなかったものの無事階段下りました。
  1. 2011/09/10(土) 21:54:39 |
  2. URL |
  3. トトロ #-
  4. [ 編集 ]

トトロ様
どっちもです(^ ^)
と言うのは冗談で、本当はたまたまです。

Pちゃんは最近イメチェンして、オールバックになりました!
  1. 2011/09/10(土) 22:19:55 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

反則(販促?)です。

17:45のTwitterで思惑通り絵に描いたように見事に釣られました。座席も確保し完璧に帰宅体制で新橋停車直前、何でこのタイミングなの!?反則でしょ!!Sweets恐るべし。(嬢へ->おじさんはすこ~しだけ反省してますが後悔はしてませんよー)
  1. 2011/10/07(金) 20:55:43 |
  2. URL |
  3. トトロ #-
  4. [ 編集 ]

スムーズなご帰宅の妨げ(?)をしてしまい、申し訳ありません。。。
ですが、後悔はされてないとのことで、お店としましても、Twitterを始めた甲斐があり、ご来店大変ありがたく思っております!
これからもタイムリーにつぶやいていきますので、ご都合が合いましたら、お引き立てのほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ありがとうございました!
  1. 2011/10/07(金) 22:40:49 |
  2. URL |
  3. P #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/230-8c3d5818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)