FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

こんばんは! Pです。

さて、先日のことですが、

お店の控え室で、とある女の子が自分のスマホをいじっておりました。

ワタクシ、いま使っているケータイがけっこうボロボロになってきたこともあり、買い替えを考えていたのですが、 “実際スマホってどうなの?”と思っていたので、ここぞとばかり聞いてみました。

すると・・、

『最初はおもしろかったけど、なんか使いづらくて・・・。ちょっと後悔してるかも』とのこと。

むむ・・・なるほど!

スマホに二の足を踏んでいたワタクシ、この言葉に勇気づけられました。

 そんなわけで、、、

        さらばスマホ。まぁ、2年後にでも会おう。



                    
                   とか言いつつ、1週間後にはスマホ使ってたりして・・・
  1. 2011/07/11(月) 20:39:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/225-015c13f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)