FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

6/27 内輪ネタ

おかげさまで毎日具合悪くなるくらい忙しいのですが、

今日は少しまったり営業。

久しぶりに近況をブログに書いてみようと思い立ちました。

こんばんは。石です。具合が悪くなるのは二日酔いのせいではないです。多分。



先日、姉妹店のJJクラブでWEB関係を担当していた


M田さん (巨根ファン ♀)


が退社するということで、送別会のようなものに行ってまいりました。
私が到着したのは午前2時前。


M田さんを送る会

から


T田君(JJクラブマネージャー)をいじる会


に変わる頃でした。



しらふで少し居心地の悪さがあったのでハイピッチで飲み続け、

一時間後には「説教くさいおっさん」として覚醒。


明日早番(8時から仕事)だという彼らに、

五時過ぎまでくだまいておきました。


反省してます。少しだけだけど。



で、


渋谷組をタクシーに乗せ、一人新橋の街を徘徊。

最近知り合った人のお店にたどり着き飲み続けていたら、

隣で飲んでいた人が、


国会議員だ。と言う。


市井の人々の声を聞く為に、たまにそうして飲んだりするそうです。


すばらしい。


僭越ながら、市井の人々を代表して熱く語っておきました。


熱すぎて軽くキレ気味だったような気もします。


こちらの方は本気で反省してます。

さらにご馳走にまでなってしまいまして、ありごとうございました。
  1. 2011/06/27(月) 20:38:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/222-188ab03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)