FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

3/2 りょうちゃん無事出勤!

いや~正直言ってほっとしてます。

ほっとしたらお腹が空いてきたフロント石です。こんばんは。


来ることに期待して、昨日、自宅で携帯からしこしこ

書き込みをしてみたものの、来なかったら・・・

日記自体消して何事もなかった事にしちゃおうかな?とか考えてました(;^_^A

写真はHPにアップしてあるんですが、もうご覧になりました

でしょうか?

で、お気づきになったかもしれませんが、私服です。

これちょっと新しい試みとして、やってみました(*^_^*)

うちの制服って写真に撮るとジャージっぽくなっちゃうんで・・・

今後、お店でお出しする写真は、そういう方向になっていきますんで

お楽しみに!
  1. 2006/03/02(木) 19:39:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

Kです。
HP見ました。私服の写真いいですね。
これからも期待しています。
先日の件、週末挑戦しても問題ないで
しょうか?それとも他に挑戦したほうが
いいでしょうか?
ところでこのコメントはパソコンからなの
ですが、携帯で入れようと思うと必ず前
日の記事に対するコメントになるのです
が???
使い方おかしいのでしょうか?
  1. 2006/03/03(金) 01:34:52 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

K様

今週末、出勤予定です。
体調も大分良くなってきているようなので、今週こそ無事ご案内できるよう、頑張ります。是非ご来店下さい。
携帯からのコメントは、試しに私も、これを携帯から書いているのですが、わかりかねます。すみません。
  1. 2006/03/03(金) 11:57:11 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

石ちゃん最近ブログ書くの頑張ってますね(^^)
石ちゃんの趣味は何ですか?私はスロットをたまにやったりしてます(^^;)
石ちゃんはギャンブルとかはやりますか?
  1. 2006/03/03(金) 12:33:28 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
石ギャンブル大好きですよ!
スロットもやるし、麻雀も競輪競馬も・・
昔、彼女にギャンブル依存症って本を
買ってこられた事さえあります(-。-;)y-
  1. 2006/03/03(金) 12:41:06 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/22-4d30f6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)