FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

タイトルなし

雨すごいですね。こんな日も傘ささずに平気でおもてに出てしまう、傘嫌いな男フロント石です。こんばんは。
今日は、今日面接に来て、明日朝十時から出勤予定の、りょうちゃんを紹介しちゃいます。

一言で言いますとね、「ふじこちゃん」
そう、ルパン三世にでてくる、あの子です。

面接の時は、コート着たままだったんで、あんまり思わなかったんですけどね、スリーサイズ見たら、「え!?」って感じで。

その後、写真撮る為に、上着脱いでもらったら、ドーンと。ダダーンと。
でもウエストは細いんですよ。

気になるお顔の方は、名前の通り、女優のりょうに似ています。少し厚めの唇が色っぽくて印象的でした。

これだけ書いて、明日来なかったら、ショックでかいなぁ。
明日をお楽しみに!
  1. 2006/03/01(水) 22:51:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

石ちゃんハアハア(*´Д`*)
石ちゃん萌え~
…ちょっとふざけてみただけとです(^^)
  1. 2006/03/02(木) 23:39:18 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

ともさん
もうすぐ春ですね。
石の旬は冬場です。暖かくなるにつれ、
暑苦しくなるようです( ̄. ̄;)
お早めにどーぞ(・ ・?)
  1. 2006/03/03(金) 11:43:49 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/21-8eab1e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)