FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

6/21 あんなちゃん入店!

先日病院にて、一週間薬を飲んでいたのに、

改善は見られるものの、完治してないと訴えると・・


医師「体重何キロあります?」

石 「100・・くらいかなぁ」

医師「薬の量を1.5倍にしましょう!」



薬  特盛。  



確かに今まで足りるのかな?と思った事はあったけど・・ (毒の致死量とか体重1kgあたりとか言うし)



お店の外ではそんな切ない思いをしながらも、お店の方は絶好調!!


またまた来ました新人ラッシュ♪


今日はその中でも先日入店したばかりの

あんなちゃん


をご紹介してみます!


嬉しい事に顔出しOKなので、ルックスの方はごらんの通り!

かわいいギャル系って感じなのですが、

特筆したいのは性格の方!

なんと言ったら良いか・・・



デレ。


ツンデレのデレなんですが、ツンツンした部分が全く無いので


デレ。


とても人懐っこく、明るくて、デレな訳です。


ギャル系は「冷たそう」とか「話が合わなそう」と敬遠しがちな方にも

安心しておすすめできます!!


次回出勤予定は 6/23(水)15:00~

御予約必須ですよ!!!
  1. 2010/06/21(月) 15:39:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/202-e06aab40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)