FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

5/19 twitter

最近TVで金子君face.jpg
を観ると、


がんばってるなぁ。と、嬉しい気持ちになる反面、


なんぼかせいどんじゃ?

という思いもわきあがり、複雑なきもちになります(T T)

結構稼いでるだろうし、もう定価で買いなさい。


こんばんは。フロント石です。



ここのところ、いろんな人と話をしている時に、twitterの話がでてきます。

一年前に一言つぶやいたっきりの私も、再びログインしてみたりしたのですが・・


やっぱり、やりかたも楽しさも分らず(T T)


風俗店や風俗サイトでも使われだしているので、

もうちょっと勉強してみます。

面白さが分ったら、お店でも使ってみるかもしれません。



とりあえず・・新宿二丁目のおかまちゃんをフォローしてみました (^ ^)



  1. 2010/05/19(水) 20:10:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/06/20(日) 18:30:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/201-e839f510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)