FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

12/6 しわーす

のばしてみたら、体育会系のあいさつみたいになりました。

師走です。今年も残りわずかですね。


先日、出勤途中に外国人の方に、

サンルート新橋ってホテルはどこですか?」

と英語で話しかけられました。


オーケー。新橋のことなら俺にまかしておきな。

と、一個目の信号の所曲がってすぐのホテルを説明しようとしたのですが、

言葉が出てこない。

出てきた言葉が

「日本語しゃべれない?」(日本語で)

我ながら馬鹿な質問をしてみたのですが、当然返答なし。

仕方がないので、


「よし。みんな俺についてきな!」的ジェスチャーをして、


誘導してあげました。



で、



交差点を曲がって、あそこだよと指を指そうとした時に

私の目に飛び込んできた文字が。





チェックイン新橋」




え・・あ・・・やっちまった・・・


ちょうど自転車に乗った警官が通りかかったので、

サンルート新橋の場所を聞いてみたら、最初に道を尋ねられた所のすぐそばでした。

責任をもってそこまで送り届けましたが、

一度来た道をそのまま戻るときのバツの悪さといったら・・


お電話でのお問い合わせに備えて、新橋の地理をおさらいしておきます(T T)


  1. 2009/12/06(日) 21:00:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/186-1d884cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)