FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

11/3 文化の日

気がつけばもう十一月。

一ヶ月以上更新があいてしまいました m(__ __)m

こんばんはー。石ですー。



この一ヶ月の間にも、

Hpにマイナーチェンジ(ご存知とは思いますが、top画面に動画が表示されるようになりました。)

があったり、

うちの彼女

hime.jpg

がダイエットのストレスからか、

生のサツマイモをバリバリ食べてみたり、

例によって呑んだり呑まれたりとか、

ネタ的に困っていたわけでもないんですが(^ ^;)



で、


まずは前回書いた、ブログの足跡から何事か起きちゃうんじゃないか!?

って企画ですけども、

お仕事的には、問い合わせとかはありませんでした。



残念です。



個人的なお問い合わせも全くありませんでした。



無念です(T T)

でもこれに懲りずに、色々チャレンジしてみたいと思います。





最近、カラオケでBon Joviの「It's my life」を入れて、


なかやまきんに君ごっこ

をして遊んでいます。


「It's my ・・・ ヤー!!

って歌いながら粉チーズぶちまけていたら・・

私かもしれません。









  1. 2009/11/03(火) 22:10:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/184-5f17ab86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)