FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

9/22 初シルバーウィーク

初めてのシルバーウィークですが、

皆様楽しんでいらっしゃいますか?

こんばんは。フロント石です。


日曜・祭日の新橋というと、

営業しているお店がほとんどないと言ってよい状態。

なわけで、仕事が終わってから寄り道するところがなくて困ります。

日曜日に、どうしてもしゃぶしゃぶが食べたくなって、ネットで調べて行ってきました。


「いまいち・・だなぁ。」


食べ放題だし、高いわけじゃないから仕方ないのかなぁ。

なんて思っていたのですが、

Image092.jpg

こんな本見つけちゃいました。

深夜営業しているお店は中々なさそうですが、

お休みの日は、しばらく肉三昧の日々が続きそうです(^ ^)
  1. 2009/09/22(火) 21:30:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/182-5a184697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)