FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

8/16 お寿司

先日、日記を更新しようと、仕事の合間にちょこちょこ書いて、

3時間くらいかけて書いたのですが、


時間がかかりすぎてログアウトしてました。


記事を保存というボタンを押したら



保存どころかまっさらに。


またFC2に心を折られました。

こんばんは。フロント石です。


すごく美味しいと評判の、築地場内のお寿司屋さんに行ってまいりました。

朝5時にオープンなのですが、そんな時間から行列ができるらしく、

4時に並んで先頭で入場。

10席位しかないので、4時10分から並んでた外人さんは最初の入場で入れませんでした。

私、好みが


肉>魚


なので、あまりお寿司屋さんには行かないのですが、


将太の寿司か江戸前の旬

とかに出てきそうなぐらい美味しい物が出てきました。

しかも高くない。


職人さんも気さくな感じで、

結局私たちの隣に座った外国人の方に、

魚の名前を英語で説明したり、

「C'est bon?」 フランス語で「うめーか?」的な意味だと思います。 

なんて聞いてたり、雰囲気も良かったです。

お寿司好きな方は、ぜひ行ってみてください。

お店の名前は・・混んじゃうと困るので内緒です (^ ^)

どーしても!という方がいらしたら、ご来店時に石にお尋ねください。

  1. 2009/08/16(日) 22:57:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/178-80d0d14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)