FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

6/7 安田記念

日経平均が一万円に迫り、私が踏みあげられ続ける中、皆様いかがおすごしでしょうか?

こんばんは。フロント石です。



ここのところ、当店にまた新人ラッシュ

訪れています。

で、ネット顔出しOKな女の子が3人も入店してくれたので、

ここでまとめてご紹介しちゃおうと思います!!

まずは、


まりえちゃん (22)




か・・かわいい・・・

しかもそれを鼻にかけたところが全くなくて、とても明るくて気さくな子です!



次に

かすみちゃん (25)



こちらは一転して、物腰の柔らかな大人の女性といった感じ。

スタイルがとてもいいので、身体のラインが綺麗です!


最後に


みさきちゃん (23)



パイパンです。つるっつるのようです。
とても明るくて、若干天然はいってる気がします(^ ^)


出勤のほうは、HPでご確認ください!!


他にも顔出しNGの女の子も多数入店しております。

負けず劣らずかわいい子ばかりなので、ぜひご来店ください!!!




タイトルの安田記念忘れてました(T T)

ダービーを馬単でとって、余裕があったので、買いましたよ一番人気。



三連単の(T T)
  1. 2009/06/07(日) 20:58:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/175-85be806c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)