FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

5/23 残念なおしらせ。

GWも終わって、もうすっかり暑くなってきておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。


例によってお久しぶりです。石です。


先日、マンゾクニュースの表紙を飾ったばかりの

当店の人気嬢めいちゃんが、3ヶ月程お休みをすることになりました(T T)

8月ごろ復帰予定ですが、詳細は未定です。決まり次第ここでもお知らせしたいと思います。


で、



またまた例によって個人的なネタなんですが、

家のトイレが、泡風呂ならぬ泡便所になりました(T T)

その衝撃の画像がこちら。(お食事中の方は・・以下略)




ワン
トゥー
スリー
090518_2159~001
090518_2158~001


いや、決して私のう○こが詰まったからとかでは・・
  1. 2009/05/23(土) 22:21:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/174-97df7419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)