FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

3/11 撮影

ダービー(競輪)獲りました! (^ ^)/

が、翌日休みだったこともあり、すっかり使い果たしてしまいました(T T)

こんばんは。フロント石です。


で、火曜日に



めいちゃん

マンゾクのグラビア撮影に付き添ってまいりました。


撮影の前に、プロフィールの作成をしていたんですが、

「好きな男の人のタイプは?」という質問に、


「やさしいおじさん。」

との答え。

そう。彼女はおじさま好きなのです!!



肝心の撮影は、私は見ていないのですが、


スタイル抜群!な彼女のこと。


きっといい写真が撮れていると思います。


さらに!

めいちゃんは雑誌に限り、顔出しOK!

HPではお見せできないかわいいお顔までお見せできます!

来月発売のマンゾクを、おたのしみに!

  1. 2009/03/11(水) 23:37:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お疲れ様です!! 可愛い娘たくさんはいりましたね♪ めいちゃん可愛いですね!新橋sweets万歳\(^-^)/ ますますのご活躍を◎
  1. 2009/03/12(木) 03:22:19 |
  2. URL |
  3. スネーク #-
  4. [ 編集 ]

スネーク様
そうなんです!かわいい子がどんどん増えてます!ぜひご来店くださいね!
  1. 2009/03/17(火) 20:49:38 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

お初です。
今年の6月位に会社の近くなので、久々にお遊びで利用させてもらったら今割引スタンプがあと2回で3000円引きになります。
改めてホームページと店長さんのブログを拝見すると親近感と安心感がお店にします。
ちなみに、私はSweetsさんの前身新橋女学園時代から淋しい時の癒し空間で利用させてもらってます。
  1. 2009/08/20(木) 12:52:08 |
  2. URL |
  3. sugi #-
  4. [ 編集 ]

sugi様
御贔屓いただきありがとうございます(^ ^)
ファッションヘルスというと、どうしても胡散臭さやダークなイメージがあると思います。
このブログが私のネタ満載なのも、まさにその親近感や安心感を感じていただきたいが為だったりするので、コメントを読ませていただいた時、とても嬉しかったです。ありがとうございます!
  1. 2009/08/20(木) 22:02:28 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/169-72cefb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)