FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

1/17 John


お正月ももう終わっちゃいましたね。餅太りされてませんでしょうか?

こんばんは。フロント石です。


今週は新年会ラッシュやらで、人生で一番多量の酒を飲んだ週になった気がします。

今日も飲んじゃうので、記録更新中。


で、


その中で行ったお店で、「ざくろ」という和食のお店がありました。

お会計もすごいことになってましたが、確かにおいしかったです。

そこでトイレに行った時、何やら貼り紙がしてありました。

読んでみると・・・


Stand closer please.

Your Honest John

is not so long as you expect.


って書いてありました。


なかなかシャレがきいてていいなぁ。と。

でもこれ英語だからいいのであって、訳しちゃうと割りと感じ悪い。





もう少し近くにお立ち下さい。

あなたの実際のち○こは

期待してるほど長くありません。




うちのトイレには貼れないなぁ・・・
  1. 2009/01/17(土) 23:11:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/162-d47da579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)