FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

11/25 釣り

早いもので、もうすぐ12月ですね。

皆様お忙しい中、こんな所まで見ていただいてありがとうございます。

こんばんは。フロント石です。



ここのところ、休みの日は20時間位寝ていたのですが、

昨日はお友達の誘いがあったので、久しぶりに釣りに出かけてみました。
7年ぶりの海釣り。

道具なんて持っちゃいないので、全てお友達任せ。

「温かい格好だけしておいで。」と言われたのに、


寒冷地仕様の体だから大丈夫だろう。と


勝手に決めて、普段着、ほぼ手ぶらで京浜急行に乗り込みました。

駅まで車で迎えに来てくれたので、そのまま港に直行。

荷物を積み込んでいざ出港。


Image078.jpg

う~みよ~、俺のう~みよ~  by加山雄三

天気は曇りだけど、少し晴れ間もでたりして、

やっぱり日ごろの行いが (以下略)

船に揺られること20分。ポイントに到達。

仕掛けとか、み~んなお友達にやってもらって、いざ投入。

ターゲットは真鯛。

いきなり釣れてる人がいたりして、釣り上げる気満々になる。

ん?何かキターーー!

イナダでした。しかも姿が見えてからバレ(とりのがすこと)ました。

その後も、ハリスが切れること二回。

2時間後くらいに、やっとイナダを釣り上げました。

Image082.jpg

すると、船全体がイナダ爆釣モードに。

初心者の私は、お祭り(糸がこんがらがる状態)が怖いので、しばらくお休み。

まわりがイナダでなく、真鯛が釣れだしたのを確認して、仕掛けを投入。

しばらくするとアタリが。ワクワクしながら巻き上げると・・





Image082.jpg


ま た お 前 か


そうこうしているうちに、雨なんか降ってきまして。

やっぱり日ごろのおこな(以下略)

冬の海で冷たい雨。私の体をもってしても

「寒いよ・・ネロ・・」

とつぶやかずにはいられないほどになってきました。

そんな中、電動リールを巻き上げていると、

ん?なんかついてる。

Image085.jpg


ようやく念願の真鯛に逢うことができました。

釣れてることには気づきませんでしたが(T T)

この写真じゃわからないと思うんですが、天然の真鯛って宝石のように綺麗でした。



もう食べちゃいましたけど(^ ^)














  1. 2008/11/25(火) 23:36:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/157-cb20fafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)