FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

2/20 新人さん入店!

本日、業界未経験の女の子が入店しました(@^0^@)

18歳です。ちょっと手を触ってみたんですが、やっぱり

若い肌はええですなぁ(*^_^*)


話は変わるんですが、昨日、風俗店に初めて来た、という

お客様がいらっしゃいました。

問い合わせの電話の段階から、すごく緊張しているのがわかったので

「よかった」とか「楽しかった」と言ってもらえるよう、

いつも以上に気合が入りました。

結局、緊張して不発に終わってしまったと聞いて、自分の事のように

がっかりしましたが、「また来ます」と約束してくれたようで、

ほっとしました \(^O^)/

「俺にもそんな頃あったなぁ」って女の子に言ったら、

「石さんには、なかったと思う。」と一蹴されました(ノヘ;)

以上、いまだに中学生並みに勃ちのいいフロント石でした
  1. 2006/02/20(月) 19:19:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が取り上げられていたので、見にきちゃいました。僕もブログをはじめようと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
  1. 2006/02/20(月) 19:21:22 |
  2. URL |
  3. 鈴木 #-
  4. [ 編集 ]

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
  1. 2006/02/20(月) 20:20:47 |
  2. URL |
  3. gesear #e8dqewdg
  4. [ 編集 ]

鈴木さん・・・は業者さんでしょうか?
初めて業者さん以外のコメントがもらえたかと
喜んだのにぃぃ(>へ<)
  1. 2006/02/21(火) 18:20:31 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/15-a72956e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チバラキ

たっだいまぁ♪いまもどりましたぁ☆週末は千葉まで行っていましたww遠すぎだよね(*゚∀゚)でも遠出はやっぱり楽しいな。だれか誘ってぇ☆
  1. 2006/02/20(月) 19:27:12 |
  2. 18歳、今日も家は無い。