FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

4/13 Newsweek


やーばーばーばい! やーばーばーばい!


別に好きじゃないんですが(どちらかと言えばちょっときもいと・・)

とても耳に残るので使ってみました。

フロント石です。こんばんは。



で、



何がヤバイのかって言いますと



Image060.jpg

   ↑こちら。

表紙につられて久しぶりにNewsweek買っちゃいました。








メタボですが何か?




さっとしか目を通してないんですが、

要は、成人病等にかかりやすいメタボな人々は、医療費が普通よりかかり、

それが財政を圧迫するから、ギルティー。みたいな内容だったと思います。



そんなこと言われましてもねー、私なんぞ生まれた時には既に4000g超えなわけです。

生まれながらの犯罪者。

Born to be a criminal.ってことになってしまいます。



日本では、企業に労働者のメタボ改善をさせるみたいですが、

そのお金を集めて、安全で美味しい、低カロリーな食品を開発した方がいい気がするけどなぁ。


BMIいくつ以上は犯罪。なんて法案が通らないことを祈ります。

まぁそれで懲役2年とかになったら、確実にやせると思いますが。



やーばーばばいやいやい、ばいばーい!
  1. 2008/04/13(日) 21:46:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ガンジー様
メール送ったらエラーになっちゃったんで、
良かったらまた連絡くださいね。
怒ってないですよ(笑)
  1. 2008/04/26(土) 18:48:04 |
  2. URL |
  3. フロント #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/141-eb8ce8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)