FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

3/30 一気!


そういえばこんなタイトルの歌を、とんねるずが歌ってたなぁ・・

昭和の香り漂う男、フロント石です。こんばんは。


さて先日の日記で予告したものなのですが、

三月になって、当店にM君という新しい男子従業員が入りまして、

彼の歓迎会を兼ねて、ご飯でも食べに行こうということになりました。

お店が終わって、近くの居酒屋に入ったのが既に午前二時ごろ。

「かんぱーい!」

なんて飲みだした直後、M君のジョッキは既に空。


「速っ!」

しかし私も飲み物を飲む速さ(丼物を含む)にかけては、譲れないものが。

彼と同じペースで飲んでみました。



で、



ラストオーダーの時間を迎え、「生ビール5つと日本酒2つ!」

なんて、4人で行ったのにわけわかんないオーダーをして

さてお会計。


「さんまんはっせん~円です。」


何でそんな高いの?って聞いたら、


「生ビールが36杯と日本酒が~」


って長い呪文になりそうなので、途中で聞くのやめました(T T)


既に一人トイレから帰ってこなかったりしたのですが、ここでやめとけば良かった。

つぶれた男を家に送りとどけ、2軒目へ。


そしたら近くにいたお客さんが、一気コールとか始めて・・

「なんか俺回数多くないか?」なんて思ったところで記憶がとぎれました。


翌朝目覚めると、自宅。

帰ってくるまでのことを思い出そうとしたら、

タクシーで気持ち悪くなって勝手にドア開けて、

隣のバスにぶつけた事は思い出した。

なんとかその日も仕事を終わらせて、家に帰ろうと思ったときに気が付いた。

「あれ?財布がないよ?」

どうしたのか考えながら携帯いじってたら、

ちょうど私達がそのお店を出たぐらいの時間に、

お店の人からの着信がいっぱいありました。

「なんだ。あそこの店に落としてきたのか~。」と、

朝になって(その店朝5時オープン)電話してみたら・・


店の人「昨日大丈夫だった?」

石 「大丈夫・・じゃなかった。」

店の人「それでね~昨日・・」

きたきた。財布の話ね。なんて思ってたら、


「お金払わないで帰っちゃったんだよ~。」



へ?


石「財布なかった?」

店の人「ないよ。」



ショック倍増。



いつまでもこんなことやってちゃだめですね。財布はその後出てきましたが。

皆様も飲みすぎにはご注意下さいm(__ __)m
  1. 2008/03/30(日) 21:14:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/140-9823f61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)