FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

1/17 エクセルシート


昨日は都内に雪が降りました。

ここのところ寒い日が続いていますが、皆様お元気ですか?

こんばんは。フロント石です。



先日の日曜日、友人とウィンズ汐留に行ってまいりました。

あんまり寝てなかったのでどうしようか考えたのですが、

「エクセルシートなら寝られるよ。」という、友人の言葉で

行くことを決意。

エクセルシートというのは、指定席(1000円)なんだそうです。


こんなかんじで、

「どーせ馬券でも負けるのに、さらに座席料まで払ってみよう!」

という、




漢(おとこ)気溢れる企画


決行されたわけです。



で、



1Rから、中山、京都と買っていき、

予定どうりというか順調にというか


当然のように負けていったので、


お昼休みとともに就寝。


起きたらもう9R。


残りレースも少ないので、張り切って買ったら・・・






10Rで有り金使い果たしちゃいました。


元々そんなにたくさん持っていかなかったので、

持ってる分以上は負けないからいいや。と思ってたんですけどね。



で、



メインレースを見学だけして、


仕事に行くか。と表に出たら・・・




駐禁切られてました(T T)



有り金以上負けられるのね・・・・

  1. 2008/01/17(木) 19:05:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/136-ba9b1210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)