FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

12/6 お得。

今日、イブ大塚のT店長に会ったら、


「うちのしゅんちゃん、


結構日記見てるらしいよ。」



と言われ、


早速更新しています。






お~いしゅんちゃんみてるか~  はあとおめでとー!


いきなり舞い上がっててごめんなさいm(__)m

フロント石です。こんばんは。



さて、前回の更新でもご紹介したメルマガ

ですが、会員登録数うなぎのぼり。

皆様お得な情報には敏感なようです。
今朝六時くらいに新橋を歩いていたら、

SL広場に黒山の人だかり。2~300人はいたかな。

なんだろうと考えたら、どうも今日オープンのヤマダ電機の

オープニングセールに並んでいるよう。


「そんなにお得なんか?」

と並びかけましたが、寝る時間無くなっちゃうんで帰りました。

うちのお店もそれぐらい人が押し寄せるようにしたいなぁ。




行列で思い出したんですが、以前聞いた話。

あるお店(確か有楽町のビックカメラだったような・・)

そこは並ぶの禁止なんですが、

イベントの時に行列ができてしまったそうです。



で、



どうしたかと言うと、

行列の最後尾から店内に誘導したそうです。

前の方に並んでたら唖然としますよね 笑

でもその発想と実行力(なかなか出来ないですよね。)に

感心したのを思い出しました。

そんな人になりたいなぁ。

  1. 2007/12/06(木) 20:22:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

フロント石さん今日も見てますよ~o(^▽^)o

石さんのファンです
ぷwっとシュールな笑いが込み上げる…(´∀`)
  1. 2007/12/08(土) 23:30:14 |
  2. URL |
  3. しゅん #-
  4. [ 編集 ]

しゅん様
コメントありがとー!
また気に入ったネタがあったらコメントもらえると
石喜びます。更新が早くなる可能性もあります(^^)
  1. 2007/12/08(土) 23:49:20 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/131-f48da805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)