FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

11/23 本末転倒


メルマガの登録はお済みですか?


先日18時間眠ってみました。


永眠ガ近いかも。

こんばんは。フロント石です。



最近、麻雀プロのFさん(その筋ではわりと有名)

と仲良くなりました。

彼から少し面白い話を聞いたので、ご紹介してみます。
彼にはとても大きな友達がいるそうで、

体重120kg。




で、





そのお友達がダイエットを決意


して、あるものを購入したそうです。




21HPH2JDXQL__AA115_.jpg


ロデオボーイ

深夜の通販番組でよくやってるアレです。



早速乗ってみた。









これ壊れてない?








動かないよ(T T)



その時の彼の切ない気持ち。

同じような体をもつ石にはとてもよくわかります(T T)


我々は


ダイエット器具に乗るために



ダイエットしなければならないのか!?



世知辛い世の中だなぁ(T T)
  1. 2007/11/23(金) 23:02:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

電車の中で笑ってしまいました( ̄ー ̄)ww

ロデオボーイより立ちながらベルトを巻いてぶるぶる震えるやつのほうが効果あるらしいですよ!

  1. 2007/11/25(日) 09:49:36 |
  2. URL |
  3. 結衣花 #-
  4. [ 編集 ]

結衣花様
歩くのが一番いいですよ。
王子とお散歩は・・無理かな(^^;)
  1. 2007/11/25(日) 21:14:10 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/130-de7a9d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)