FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

2/13 更新遅くなりましたm( _ _ )m

新しい従業員が入って(男なんですけどね(-。-;)y-)

ばたばたしてまして、遅くなりました~、フロント石です!


昨日俳優のSさんと思われる方が御来店しました。

個性的な方なのですぐ気づいたんですが、さすがに「Sさんですよ

ね?」とは聞けませんでしたが・・・

有名人って大変ですよね。

石は守秘義務を守って、イニシャル以上のことは言いませんので

有名人の方も、じゃんじゃん御来店くださ~い! (^o^)


只今、当新橋Sweetsでは、新しい従業員を

「たかぽん」と呼ぼうキャンペーンを

実施中!見知らぬ顔を見かけたら、お気軽に「たかぽん」と声を掛けて

くださいね!!

呼んだからといって、何かいいことがあるわけではないんですが
  1. 2006/02/13(月) 12:17:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/13-0ed7bbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)